So-net無料ブログ作成

一般人!? [*日常 2010年*]

kako-m8qR3Js0AbhcdhOI.jpg


久々の白浜へ。。。
めっちゃ楽しかった。特にこのチンパンジーさん。
近所のおじさんみたいで、貫禄ありまくり!

はぁ、串カツ食べたい。
思い切りパンが食べたい。
ミスド全品食べ尽くしたい。
堂島ロール久々に食べたい。
ハーゲンダッツも全種類食べたい。

食欲が止まらない〜。


nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 3

ももず

栄養取られちゃうからねw
by ももず (2010-11-16 17:14) 

あやこ

ミスド全品食べ尽くしたい
私もその願望があり試してみたことがあったのですが、10個ちょっとしか食べれなかったです・・・(ーー;
by あやこ (2010-11-16 20:18) 

massa

食欲万歳って書いてたら、上のあやこさんのコメント↑に爆笑・・・
by massa (2010-11-23 22:32) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。