So-net無料ブログ作成
検索選択

木枯らし。

IMG_2710.JPG

最近、ミスドが大好き。
ポイントカードも、以前はポイント無効になったりしてたのに、
最近はどんどん更新されていってます。
この際だから、ポンデライオンのお人形が欲しいな。。。

11月に入りましたね。。。
そんなアロエは、毎日のんびりんぐな生活です。

バイトは3時間、ある日とない日があったり。。
ベンピ運動不足解消にウォーキングしてたり。。。
携帯でネットし過ぎて、携帯壊れて機種変更したり。。。。
ネットで買い物しよーとしては、節約のため断念することを繰り返す毎日。

こんなことしてる間に、もう師走が来て、年が明けて。。。

そしてアロエは、ママになり、31歳になります。
気が早いけど、年明け=誕生日ってのが何故か定着しちゃった(4月なのに)
旦那さんは、まだ26歳なのにね。苦笑。。。

nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 3

アキオ

ポンデのぬい、いいよねー。。
by アキオ (2010-11-03 01:18) 

ふじかわ

ミスドが近くにないよーw
by ふじかわ (2010-11-04 18:19) 

cloud9

子供が生まれたらノンビリングな生活が出来なくなるので今のうちに謳歌しておきましょうww
by cloud9 (2010-11-06 22:48) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。