So-net無料ブログ作成

欲しいものはミシン☆ [*マタニティ*]

IMG_2707.JPG

草野球の応援に、ホットドッグ作って出陣しました。
でも、野球は見ずに1人でウォーキング1時間。
ニンプはベンピ族なのです。
いっぱい食べたいのに、胃から逆流しそうな消化不良っぷり。
食いしん坊で売り出して来たのに、不服です。。。

歯医者に行って、メンテしてもらったら、
口から大量に出血しました。歯周病ニンプです。。。
うがいしたら、血がどっばーってね。自ら引きました。
でも、虫歯は7年で1個しかできてなかったんですよ!!優秀!?


手縫いでできる赤ちゃんグッズ―ぶきっちょママでもカンタン!楽しい! (ベネッセ・ムック たまひよブックス)

手縫いでできる赤ちゃんグッズ―ぶきっちょママでもカンタン!楽しい! (ベネッセ・ムック たまひよブックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベネッセコーポレーション
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: 単行本



誰か、ミシン買って下さい。

nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 20

コメント 7

moonrabbit

いかん、虫歯の修理をしないと。。。
今日は4時間ほど歩きました。(^^;;;;
by moonrabbit (2010-10-27 06:50) 

きらママ

ミシン! 欲しい。。。
by きらママ (2010-10-27 07:45) 

茅ヶ崎住人R

私も
虫歯はなかったのですが
歯茎の掃除をしてもらったら
口が血だらけになりました。
怖かったです。
by 茅ヶ崎住人R (2010-10-28 00:15) 

massa

わたしも新しいミシン欲しい~~~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ
by massa (2010-10-28 01:05) 

hisyou

しばらくブログを拝見していなかったら、
妊娠なさっていたのですね~。
おめでとうございます!

私も今、第二子妊娠中。

つわりで歯磨きがあまりできず、
歯周病っぽいです。
私も早く歯医者に行きたい~。
by hisyou (2010-10-28 21:33) 

cloud9

美味そうなホットドックですね♪
食いしん坊で消化不良はキツイですねww
さすがにミシンは買ってあげれませんww
by cloud9 (2010-10-31 11:56) 

ももず

ミシンね、買って使わなくて古くなって
また買って・・・ハイ。使ってません (笑
パッチワークは手縫いなもので・・・(言い訳)

by ももず (2010-11-01 17:54) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。