So-net無料ブログ作成
検索選択

阪神負け。 [*日常 2010年*]

IMG_2658.JPG

どーもぉ。
ボクは誰でしょう?
実は、マンホールなんです。マンホールロボです。

最近、運動不足解消と体力回復のため、散歩人です。
目標は1日1時間!!なかなかぃぃ運動になっております。
散歩しながらカメラ撮影する生活。。。
なんか、数年前にもよくやってたなぁ、って懐かしく思ったりね。

そんな中、お友達が入籍しました。おめでとぉ☆
しかもお相手ったら。。。
阪神●●●と選手の専属トレーナーらしぃです!ぉぉ!
すごぃ人と結婚したね。阪神ファンの旦那さまもビックリです。
nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

茅ヶ崎住人R

あっけにとられている顔・・・。
by 茅ヶ崎住人R (2010-10-19 00:42) 

アキオ

ほんと、あぜん。。って感じw
by アキオ (2010-10-19 11:18) 

あやこ

かわいいマンホール(^_^)
最近 野球の中継ってTVで観なくなったような感じが・・・?
by あやこ (2010-10-19 19:55) 

ふじかわ

ぼきは、阪神のあの人とは関係ないよw
by ふじかわ (2010-10-20 14:27) 

とも!

こんなキャラあったような・・・
おもいだせん
by とも! (2010-10-22 00:21) 

moonrabbit

もやしもん・・・。
by moonrabbit (2010-10-25 01:58) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。