So-net無料ブログ作成

IKEAにて。 [*おでかけ*]

IMG_2689.JPG

久々にIKEAへ行ってきました。
平日だったから、信じられないくらいすいててGood!
100均より安いってのがまたぃぃですねぇ。。

そして、ホットドッグも激安。
フリードリンクとミニソフトクリームと合わせても200円也。
券売機の使い方がいまいち分からずアタフタしたことは内緒です。

あと行って見たいのは、コストコ!
でも、IKEAにしろ、どっちも遠いんですけどぉー!
1人でフラっと行くには、もうちょい近場にできないかしら?
でも、年末までには1回行こうかなーって思ってますぞ。

今日は普通の日記でした。笑。
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 4

茅ヶ崎住人R

200円!
モスバーガー1個より安い!

by 茅ヶ崎住人R (2010-10-16 02:01) 

アキオ

きれー。。
by アキオ (2010-10-16 10:23) 

massa

いっぱい買ったねw
by massa (2010-10-16 12:43) 

あやこ

IKEA楽しいですよね(^o^*
コストコ 行ったことがあるのですが、
ひとつの品物量が多すぎて・・・(^_^;
大家族にはいいのかも??
by あやこ (2010-10-19 19:58) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。