So-net無料ブログ作成
検索選択

稲刈り。 [*日常 2010年*]

IMG_2479.JPG

うちの近所でも、やっとこさっとこ稲刈り終了した模様。
アレルギーの旦那さまは、
毎日、目を赤く腫らし、鼻水じゅるじゅるでしたが、
そのうちマシになってくれることを願うこの頃です。。。

最近ハマってるのは、岩のりご飯!
新米、炊きたて、美味しいねぇ〜♪ 
岩のり+卵かけご飯とか、もぅめっちゃ美味しいっすよ。
でも、すぐに胃が苦しくなっちゃぅ。。。ゲップ。。
って。。。
写真は、全く関係ありませんけどね in Guamです。

コメントレスはもちろん、blog訪問だってできておりません。
それでも見に来てくれる人、大好きですぞ。
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 7

あやこ

稲にもアレルギーがあるのですね!
刈り入れが終わって症状が治まるといいですね^^

温かいご飯&岩ノリ おいしいですよね( ̄o ̄*)
by あやこ (2010-10-12 18:10) 

茅ヶ崎住人R

岩のり+卵かけご飯、最高です。
私はそれに、数滴のゴマ油!
by 茅ヶ崎住人R (2010-10-13 00:08) 

ブタゴリラ

半年ぶりに紐をといたら、不思議な10月な感じで
懐かしい皆さんが更新していて♪
おいらも稲アレルギーです(T0T)
by ブタゴリラ (2010-10-13 13:36) 

Samansaちゃんの日々

私も稲アレルギーです。
春も秋もいい季節なのですけど
花粉が飛ぶと厳しいです。。。
新米の時期でご飯が美味しいですねー
by Samansaちゃんの日々 (2010-10-13 16:28) 

massa

私は大丈夫w
昔は稲刈りの手伝いをよくしてたものだ。
さすが、ご飯大好きっこ!!
それおいしそうやね(o´ω`o)
by massa (2010-10-14 02:34) 

Bijoux

岩海苔。。。買ってこようかな。。。ジュルル
by Bijoux (2010-10-14 18:07) 

ももず

稲アレルギー? いろんなアレルギーがあるんですね・・・
我家ももうすぐ新潟から新米が届くわ♡
岩ノリも卵も美味しいよね♪

by ももず (2010-10-14 18:14) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。