So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤマーダ電気。 [*日常 2010年*]

IMG_2287.JPG

10月になりました。。
秋です。都庁です。
2010年もあっという間にラスト3ヶ月だね。
いろいろあったこの1年でした。
都庁にも行ったしね。新宿のヤマダ電器はそんな安くなかったね。

でも。。。

全てがうまく収まった1年だったように思います。
タイトルをつけるとしたら、
Good タイミング」とでも言うべき1年だった。
辛いことがあっても、夫婦だったから乗り越えられたんだね。
乗り越えた経験が、これからの私たちを守ってくれるはず。

新しく産まれ来る命と共に、健康で暮らせますよーに。


同級生 (講談社文庫)

同級生 (講談社文庫)




nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 15

コメント 7

きむたこ

久しぶりに見た都会ビル。(笑
むむ、素敵な年だったのね。
来年は今年よりちょっと多めに素敵な年になるのね♪
きっときっと。
by きむたこ (2010-10-01 16:22) 

茅ヶ崎住人R

10月の空は気持ちいいですね。
私もここ数年、いろいろなことがあって
人生は波瀾万丈!っていう感じで
半年に一度更新みたいなブロガーになってしまいましたが
今年で結婚20年、
「夫婦だったから乗り越えられた」感が強いです。

「同級生」
懐かしいです。
まだ大学生だったんですねぇ。
by 茅ヶ崎住人R (2010-10-02 16:29) 

Betty-A-Sateau

おほ!いつの間に都庁に!
そして、いつの間にニンプーちゃんに!?
これからももっともっと、素敵な年になってくよ。
by Betty-A-Sateau (2010-10-02 18:14) 

あやこ

aloeさんにとって素敵な年だったのですね^^
家族が増えるのは、今年?それとも来年??また、素敵な年になりそうですね^^
by あやこ (2010-10-03 19:30) 

とも!

aloeさん、ご無沙汰しています。
といってもアイコンはかわっっとるはブランクあるわでなんのこっちゃですが、改めまして宜しくお願いします。
よい一年であったこと、またご家族も増えるとのこと良かったです。
またちょくちょく遊びききます。 東野圭吾 同級生 おもしろかったです。
by とも! (2010-10-03 23:02) 

Bijoux

アロエちゃん、お久しぶりー。
おぉ。ついに、ママに?!
身体にはくれぐれも気をつけてねー。
by Bijoux (2010-10-05 14:27) 

massa

いやん、おめでとうだぁね。
ほんと来年はもっとしあわせなはずだw
by massa (2010-10-06 13:11) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。