So-net無料ブログ作成
検索選択

The 甘党。 [*日常 2010年*]

bb1260380078.JPG

※これは式場の人が撮ってくれた写真です。

お久しぶりぶりです。

あんなにおにぎり党だったアロエも、
めでたく【甘党】に転向しました。これって奇跡に近いです。
エクレア、ミスド、モンブランロールケーキ最高!
でも相変わらず、食いしん坊は健在なのであります。おにぎりも好き。

うちの旦那さま、ほんとに家庭的(あ、ココからは惚気です)☆
家事は何でもこなすし、男子なのに結構キレイ好きなのがGood.
従姉妹に、
「お皿洗いやってくれるし、お風呂あがったら拭いて直してくれてる」
とかって話してたら、
「えー!?すごいな。
 でも。。。アロエちゃんは何をしてるん?」って聞かれた。

自慢ばっかりしてたら、
私が何もしてない主婦に聞こえてしまうのだろうか。。
nice!(23)  コメント(13) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 23

コメント 13

きむたこ

食いしん坊は永遠?(笑
きむたこは、おにぎり党、辛い党、甘い党、なんでもオッケーです。(笑
そう、食いしん坊です。うひひ。
by きむたこ (2010-09-06 18:34) 

アキオ

くいしんぼうか^^

甘い物は体が求めるよね。。

にしても、旦那凄いわ。
そういう人からしたら、
「アキオってやっぱり九州男児やんねぇ」
っていわれるかも。

家事いっさいやってないし。。
by アキオ (2010-09-06 19:09) 

きらママ

σ(^_^)アタシも

家事してません。(爆)
by きらママ (2010-09-06 21:10) 

MINIPOLO

直す・・・
この言葉にもかなり馴染みましたw
by MINIPOLO (2010-09-06 21:10) 

こまっちゃん

私もニンプーの手伝いをやってますよ〜。
だれか・・・ほめて・・・(笑)
by こまっちゃん (2010-09-06 22:24) 

sora-ri

めっちゃめちゃお久しぶりです。
その昔switchと名乗っていたものです。
アロエさんがご結婚されたことすら知らなかったくらいに
お久しぶりです。
今更ですが、おめでとうございます。

私は「家事をやれ~」と怒られまくりです。
でもやらないので、家の中は・・・(ry
by sora-ri (2010-09-06 23:00) 

ももず

主婦業をやったことない人は
忙しさをしらんのです
あれこれあれこれ、用事があるざんすw
うちの旦那は週末には洗濯と風呂掃除をします
平日はワタクシが洗ってますがw
でも洗濯はやらなくていいのに勝手に洗うんです・・・(-_-;)
アロエちゃん、幸せそう♡♡♡
ハッピィな報告待ってるねw
by ももず (2010-09-08 15:19) 

moonrabbit

お~惚気てる~♪(笑)
by moonrabbit (2010-09-11 18:35) 

norinori27

食いしん坊は永遠です!!
by norinori27 (2010-09-12 21:28) 

tm-engineering

旦那は適度にだらしない方が良いみたいです。
by tm-engineering (2010-09-14 22:25) 

うめぼう

アロエは、横で応援してるのです。
by うめぼう (2010-09-17 22:05) 

とも!

いい旦那様ですね。おたがい助け合わねば。
by とも! (2010-09-20 15:29) 

massa

あら!おめでとうやったね!!!
by massa (2010-09-28 03:44) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。