So-net無料ブログ作成

イタリアーノ。 [canon EOS kiss N]

IMG_3082.JPG

京都は、松尾〜嵐山に行って来ました。

わらじを履いたお地蔵さまにお願いごとをしに。。
ソコへ行ったのは、夫婦では初めてでした。

話は変わりますが、
職場に、1ヶ月限定でイタリア人が入会して来ました。
「アロエさん、英語しゃべれますかぁ?」
って後輩に言われて、何とか挑戦してみた訳です。。
でも、必死になりすぎて、
「お腹の、脂肪!!」って、日本語満開だったようで。。
しかも覚えたての日本語みたいに訛ってたらしくて。。。

やっぱさ、時の流れは、衰えと比例するよね。。。汗。。。
nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 19

コメント 8

きむたこ

京都らしい小物がいぱーいね☆
かわいぃ♪

語学って、使わないと、どんどん忘れるよねぇ・・・。
覚えるのには時間がかかるのに、忘れるのはあっという間。(鬼汗
by きむたこ (2010-06-18 18:56) 

きらママ

脂肪…。  (-___-;) ウッ・・・
by きらママ (2010-06-19 13:28) 

魔女

なかなか「お腹の脂肪」って単語使わないもんね(笑)
by 魔女 (2010-06-20 22:23) 

Samansaちゃんの日々

鈴虫寺に行かれたのかしら??
いいところですよね。
今は新緑の時期。
蒸し暑いですが・・・
by Samansaちゃんの日々 (2010-06-21 18:05) 

Bijoux

お腹の脂肪がたんもりのイタリア人^^?
by Bijoux (2010-06-23 02:02) 

norinori27

ノリ・ツッコミを是非教えてやってください!(笑)
by norinori27 (2010-06-26 22:25) 

ふじかわ

僕はしゃべれないよw
by ふじかわ (2010-06-27 16:23) 

cloud9

そっか、黄色い御守りも貰ってきた?
by cloud9 (2010-07-06 01:05) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。