So-net無料ブログ作成
検索選択

モデルのアロエ。 [*近頃の私*]

IMG_1604.JPG

どもども。
パソコンがあまりできない環境になったので、
nice返しとか、コメントとかなかなか追いついてません。。
今日みたいに、旦那っちが出かける日にまとめてするので、
アロエのこと見捨てないでいてくれる人はniceくらいください。笑。

さて、今はスポーツクラブでバイトをしながら、
ちょいちょいレッスンをしたり、スイミングをしたり。。
そのバイト先で、HPとか、ちらし、
広告などにする用の写真撮影しまして(モデル:アロエ)、
今月からデカデカと館内だけでなく、
イオン内にまで貼り出されてます。(職場はイオンの中にある。。)

時々「広告の人や」とか言われたり、
無言でジーッと見られたりすることが増えたような気がします。
逆に「これって◯◯さん。。。?」と疑われる事も時々。。
プロのカメラマン(友達)に撮ってもらったんですけど、
予算の都合上【修正無し】しかもいつも通りスッピンで撮影したぞ。

ってな訳で、職場は公開しませんけど、見たい人は探してください。
nice!(33)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 16

アキオ

え、、みせてくれてもええのにぃ。

だめ?

あ、なんなら、、メアド教えますよw
by アキオ (2009-11-13 21:02) 

きらママ

押しました。 ( ̄w ̄) ぷっ
by きらママ (2009-11-14 06:14) 

ROSA

おおっ初期のアイコンのPHOTOを撮影してくれた友人かなあ。
アイコンにしてくれればいいのに~( ;´Д`)
by ROSA (2009-11-14 09:21) 

Takami*

えー。
写真みたいなー。
by Takami* (2009-11-14 11:58) 

yutakami

アップ希望ですw
by yutakami (2009-11-15 08:58) 

あやこ

おぉーっ モデル!すごいですね(^o^*
見てみたい~~~ww
by あやこ (2009-11-15 19:28) 

Bijoux

新妻オーラ出まくり^^?
by Bijoux (2009-11-15 22:56) 

ももず

HALさん同様、メールに添付希望!
アイコンもいいなー♪
by ももず (2009-11-16 18:32) 

Samansaちゃんの日々

ポスター見れないのが残念ー
モデルになるなんてすごいですねー♪
by Samansaちゃんの日々 (2009-11-16 19:33) 

yumi*

モデルってばすごいじゃん♪
見たい見たい。
by yumi* (2009-11-20 23:14) 

ふじかわ

みたいwぜひ見たいwさがしたいw
by ふじかわ (2009-11-21 17:49) 

みるく

見たい・・・探してみたい・・・
モデルデビューすごい☆
by みるく (2009-11-23 18:12) 

MINIPOLO

ご無沙汰です。
ヅマニーなデルモ…
声にしたらちょっとアレなので文字にしてみました。
by MINIPOLO (2009-11-25 08:41) 

oke

ん~、何処のイオンだろ~?って探しに行ったりして。(笑)
by oke (2009-12-06 21:49) 

cloud9

見てみたい♪
by cloud9 (2009-12-06 23:03) 

Loki

捜したくっても、名古屋からでは(^_^;)
by Loki (2010-02-06 12:47) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。