So-net無料ブログ作成

ちなみに。。。 [*近頃の私*]

IMG_1326.JPG

梅雨なのに、雨降らず。。。

前の記事にコメントたくさんありがとうございました。
みんな、アロエなんかのために祈ってくれて、やさすぃ。
曽根ブロのお友達はみんな昔から知ってくれてるので信頼できます。

不安の原因は、そろそろ落ち着きそうで大丈夫です。
ってかあたしが大げさなだけなんですけどねぇ。。。

毎日、結構充実してて、以前の悩みの頭痛も全く無し。
体調が不安定になったり、精神的に落ち込むことも無くなりました。
元気はつらつオロナミンですC。

「平日はお金使わんD」キャンペーンもやってみてます。ちなみにね。
あ、ちなみのちなみに、写真は「明石海峡」から見た神戸方面です。
nice!(25)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 13

たろう

ちょっと、ホッとした(^^)

by たろう (2009-06-20 15:36) 

にっしぃ

雨は降らないのに蒸し暑くて…。(^_^;)
汗っかきには辛い季節です。
by にっしぃ (2009-06-20 17:00) 

oke

何があったかは訊かないけれど・・・ま、人生、色々波があって当然ですからネ。(^_-)-☆
ファイト~、イッパ~ツ・・・あ、これはリポビタンDだった。(笑)
by oke (2009-06-21 13:58) 

Samansaちゃんの日々

元気ハツラツオロナミンC daysでよかったです♪
梅雨の時期はまた体調崩しやすいですから
気をつけてくださいね♪
by Samansaちゃんの日々 (2009-06-21 15:07) 

cloud9

オロC飲んでファイト一発!!
・・・、ン??それはオロCじゃないかww
by cloud9 (2009-06-21 15:54) 

あやこ

きれいな眺めのところですね!!

関東も梅雨入りしてからほとんど雨降ってないです(^_^;
この時期って体調崩しやすいので気をつけてくださいね^^
by あやこ (2009-06-21 19:30) 

にんじん

えかった♪
なんか
ジオラマっぽい☆
by にんじん (2009-06-21 22:38) 

yumi*

外国かと思ったよん。
素敵な場所だねー♪
前記事と合わせて‥
急がず慌てず自然な流れに
身を任せてみよう。。なんて。笑

by yumi* (2009-06-22 01:18) 

アキオ

神戸ってすてきよねー。
海から見ると特に。
陸に上がると、普通なんだけどw
(ん?ちがう?)

アロえっち、なんか、、なんかなんかなんだなぁ。
だいじょーぶ、たぶん、、いや絶対。
by アキオ (2009-06-22 18:14) 

御心

初めて伺いました。
blogの略の捉え方がユーモアあって
素敵ですね^^

明石海峡から臨む風景も素敵です^^
by 御心 (2009-06-22 18:27) 

うらなみ

やっと昨日、梅雨らしい天気になったな〜。
水不足はこわいから、も少し降ってくれるといいのにね。
by うらなみ (2009-06-23 10:05) 

ふじかわ

いろいろあったの??
by ふじかわ (2009-06-28 14:18) 

アンジェラ

あたしなんて過ぎてしまえばなんて事ない事が山のようにある ^^
過ぎるわよ絶対! 知らない間にね。
by アンジェラ (2009-07-01 14:41) 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。